• 締切済み

X JAPANの音源について

X JAPANのアルバム、“PERFECT BEST” における“X”の音源はいつのライブのものなのか、 ご存知の方がいましたらお教えください

みんなの回答

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

PERFECT BESTはソニー時代の音源がつかえないため、殆どがライブバージョンですもんね。 収録ライブは以下だと思います。 1.PROLOGUE(~WORLD ANTHEM):'93.12.31 東京ドームライブ 2.I'll kill you:アルバム「VANISHING VISION」 3.BLUE BLOOD:'93.12.31 東京ドームライブ 4.Rusty Nail:'94.7.10 シングル 5.Say Anything:'95.12.31 東京ドームライブ 6.Vanishing Love:アルバム「VANISHING VISION」 7.Tears:'93.11.10 シングル 8.ART OF LIFE (Radio Edit):未発表ラジオ・エディット・バージョン 9.Kurenai(紅):アルバム「VANISHING VISION」 10.Stub Me In The Back:'88.9.4 京都スポーツバレーライブ 11.STANDING SEX:'93.12.31 東京ドームライブ 12.DAHLIA:アルバム「DAHLIA」 Disc 2 1.WEEK END:'95.12.31 東京ドームライブ 2.Sadistic Desire:アルバム「VANISHING VISION」 3.ENDLESS RAIN:'93.12.31 東京ドームライブ 4.Forever Love:'96.7.8 シングル 5.オルガスム:'96.12.31 東京ドームライブ 6.X:'93.12.31 東京ドームライブ 7.THE LAST SONG:'98.3.18 マキシ・シングル

_yoshiki_
質問者

お礼

かなーり遅れて申し訳ございません 丁寧なご回答、どうもありがとうございましたっ

関連するQ&A

  • X JAPANのアルバムについて

    X JAPANのアルバムについて X JAPANのWEEK END・X・Crucify My Loveのシングルバージョンが 3曲とも収録されているアルバムってありますか?? ありましたら教えて下さい。 ※「PERFECT BEST」を先日レンタルしたのですが、 WEEK ENDとXがライブバージョンとなっていました。

  • X JAPANのアルバムについて

     今度出るX JAPANのベストアルバムについての情報を教えてください。  自分が知っているのは国内盤と世界盤が製作中ということのみです。  回答よろしくお願いします。

  • X JAPAN toshiの『X』(ライブ)での台詞

    先日、X JAPANのライブ映像を見ていてふと疑問に 思ったのですが、『X』の演奏の終わり近くでtoshi と観客が「We are?」「X!」という掛け合いを連呼する 場面があると思います。この掛け合いの直前でtoshiは、 「お前ら胸張れ!」と言った後、英語で何か台詞を 言っています。1993.12.30のドームライブや、爆発 寸前GIGなどでみられるのですが、ライブ音源ということ もあり、いまいち何と言っているのか聞き取れません。 ご存じの方がおられましたら、ぜひ教えて頂きたいです。 ちなみに私の聞き取りでは、「silent but we say cry and beat and shout」となりました。文法が 滅茶苦茶なのでおそらく間違っていると思われます。

  • X JAPAN

    X JAPANのライブにどうしてもいきたいのですが、 どうすればチケットを手に入れられますか?

  • x japanについて

    x japanのI.V.がアイチューンズで配信されてましたが今はされてないんですよね??されてないのなら配信予定はありますか?? x japan jadeはアイチューンズで配信されてますか?? 新しいアルバム情報はありますか?? お願いします!!

  • X JAPANについて教えてください。

    わたしは今X JAPANにすごく興味があり、たった今ベストをかりてきたところなのですが、Xについてのことを何も知りません。 プロフィールを検索してみてもこれといったものも出てこないし。。。 Xのプロフィールと活動の軌跡について、知っている方がいたら教えてください。お願いします。

  • X JAPANの・・・

    X JAPANのヴォーカル TOSHIが付けていたサングラス(ラスト・ライブの時の)って売ってないんですかねぇ・・・。

  • X JAPANのライブに持っていくと良いものは?

    こんど、3/28~3/30にかけてX JAPANのライブがあります。 私は参戦予定なのですが、ファンになったのは解散後なので、XのライブはDVDでしか見たことがありません。 そこで、Xのライブに行ったことがある方にお聞きしたいのですが、何かXのライブに持っていったほうがいいものはありますか?? 例えば、あるバンドではルミカライト?(←光るやつ)は持って行った方が盛り上がるけど、別のバンドでそんなもの持って行ったら冷たい目で見られる・・・とかありますよね。 DVDで見る限りでは、よく運動会であるような「ポンポン」を持っている方はそこそこいらっしゃったと思うのですが・・・ よろしくお願いいたします。

  • X JAPANのファンクラブ・年内ライブについて…

    私はX JAPANが大好きなのですが、90年代に生まれたせいか X JAPANのことを詳しく知りません…;(曲はアルバムとかを借りて聞いているので知っています。) ファン歴はまだまだ3年と浅いですが、今の私にとってX JAPANはどのバンドよりも大好きです。 そこで、ファンクラブに入りたいと思うのですが、現在X JAPANのファンクラブってあるのでしょうか? もしあるとしましたら、ファンクラブには入れるのでしょうか? また、ニュースで年内にはライブを行うと聞いたのですが… 詳しいことなどはあまり分からないので、教えて下さったら幸いです。 ここまで読んで下さって有難う御座います。

  • SUGIZOがX-JAPANのメンバーになってからX-JAPANのライ

    SUGIZOがX-JAPANのメンバーになってからX-JAPANのライヴで使っているギターはどこのメーカーで何と言う名前か教えてください。 わかりにくい質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう