• 締切済み

X JAPANの音源について

X JAPANのアルバム、“PERFECT BEST” における“X”の音源はいつのライブのものなのか、 ご存知の方がいましたらお教えください

みんなの回答

• kanau122
回答No.1

PERFECT BESTはソニー時代の音源がつかえないため、殆どがライブバージョンですもんね。 収録ライブは以下だと思います。 1.PROLOGUE(~WORLD ANTHEM):'93.12.31 東京ドームライブ 2.I'll kill you:アルバム「VANISHING VISION」 3.BLUE BLOOD:'93.12.31 東京ドームライブ 4.Rusty Nail:'94.7.10 シングル 5.Say Anything:'95.12.31 東京ドームライブ 6.Vanishing Love:アルバム「VANISHING VISION」 7.Tears:'93.11.10 シングル 8.ART OF LIFE (Radio Edit):未発表ラジオ・エディット・バージョン 9.Kurenai(紅):アルバム「VANISHING VISION」 10.Stub Me In The Back:'88.9.4 京都スポーツバレーライブ 11.STANDING SEX:'93.12.31 東京ドームライブ 12.DAHLIA:アルバム「DAHLIA」 Disc 2 1.WEEK END:'95.12.31 東京ドームライブ 2.Sadistic Desire:アルバム「VANISHING VISION」 3.ENDLESS RAIN:'93.12.31 東京ドームライブ 4.Forever Love:'96.7.8 シングル 5.オルガスム:'96.12.31 東京ドームライブ 6.X:'93.12.31 東京ドームライブ 7.THE LAST SONG:'98.3.18 マキシ・シングル

_yoshiki_
質問者

お礼

かなーり遅れて申し訳ございません 丁寧なご回答、どうもありがとうございましたっ