-PR-
締切済み

HEROってどう思う?(おもしろい?つまらない?)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35059
  • 閲覧数789
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

HEROってどう思う?(おもしろい?つまらない?)
私はつまらないと思いますけど。。。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 40% (84/210)

イマイチ。
お礼コメント
pi-suke

お礼率 1% (12/1057)

001
投稿日時 - 2001-03-03 18:13:22


  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

面白いと思います。
出来過ぎな話と、いつも同じようなキャラのキムタクと松たか子は除いて、
それ以外の人達との会話やノリやからみが好きです。
  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (3/3)

今までの月9枠のドラマからするとちょっと路線が違う気もしますが、私はおもしろいと思います。
基本的に一話完結っぽい話の流れだし、木村拓哉もいいけど脇の出演者達の味のある演技が
良いと思います。ただ、事件の鍵となるところが少し単純すぎるきらいもありますが。。。
  • 回答No.2

あんまりそこまで,楽しくはないですね。
なんせ,げっ9ドラマですよってわりには,
キムタクだけかないいのは,
前のげっ9ドラマ///やまとなでしこ///
の方が,楽しいなと思います。
///やまとなでしこ///は,
一週間で///やまとなでしこ///が
楽しみでしたが,
///HERO///は,
楽しみにはならないかな,と思います。
僕てきには,(おもしろい?つまらない?)でしたら
つまらないですかね。
///END///
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私はおもしろくないと思います。だから、1回目も途中で見なくなったし、それ以降は全然みていません。「やまとなでしこ」は毎週本当に楽しみでした。だいたい、HEROの予告CMを見た時に、「視聴率が取れれば、話を変えて役者は同じでいいのかしら」と思いました。キムタクの役の設定もいつも安易で、見た目は普通のできない男だが、実はデキル男というもので、ガックリです。松たか子も、いつも同じような女・・・。でも、いつも視聴率30%。日本人は人がいいというものは、いいのでしょうね。自分はこう思うという考えはないのでしょう。次はどんな月9なのかなーと、思っています。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ