• 締切済み

窪塚洋平(洋介?)って良いの?

yukari99の回答

• yukari99
回答No.3

私は窪塚くん、大好きです。 pi-sukeさんがどういう気持ちでこの質問をしたのか分かりませんが、窪塚くんに対する批判ではなくて「窪塚くんの良さって何?」っていう意味でしたら今、放映中のドラマを見るなリ過去の出演作を見るなリして好きになれない部分を見つけるんじゃなくて「あ、いいかも」と思える部分を探してみてはどうでしょうか? 反町や竹ノ内と比べたりとかすると窪塚くんとFANに対する批判のようにも取れるので、それではどこかの掲示板と同じことになってしまうと思うので、もうちょっとソフトに質問したほうが良いかなーと思いました。 少なくとも私は最初見たとき敵意を感じたので・・(笑) と、まあ一個人の意見でした。 好きな人は好き、嫌いな人は嫌いでいいんじゃないかなぁ。言うことじゃないと思いました。では。