• 締切済み

窪塚洋平(洋介?)って良いの?

yukari99の回答

  • yukari99
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.3

私は窪塚くん、大好きです。 pi-sukeさんがどういう気持ちでこの質問をしたのか分かりませんが、窪塚くんに対する批判ではなくて「窪塚くんの良さって何?」っていう意味でしたら今、放映中のドラマを見るなリ過去の出演作を見るなリして好きになれない部分を見つけるんじゃなくて「あ、いいかも」と思える部分を探してみてはどうでしょうか? 反町や竹ノ内と比べたりとかすると窪塚くんとFANに対する批判のようにも取れるので、それではどこかの掲示板と同じことになってしまうと思うので、もうちょっとソフトに質問したほうが良いかなーと思いました。 少なくとも私は最初見たとき敵意を感じたので・・(笑) と、まあ一個人の意見でした。 好きな人は好き、嫌いな人は嫌いでいいんじゃないかなぁ。言うことじゃないと思いました。では。

関連するQ&A

  • 窪塚 洋介君の・・・・

    窪塚洋介君の携帯の待ちうけ画像を探しています。いいのが無いので 知ってる人教えてください!それと一緒にPCの壁紙も良いのがあれば教えてください

  • 窪塚洋介の弟を見たい。

     窪塚洋介の弟を見たいです。  どこかのサイトに画像はありませんか?

  • 窪塚洋介さん。

    こんばんは。 特にファンではないのですが・・。 先日銀行で雑誌の表紙に窪塚洋介さんの奥さんにこんな過去があった!みたいなタイトルをチラッと見て気になってしょうがないです。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 窪塚洋介さんっってどんな人?

    俳優の窪塚洋介さんってどんな人ですか? 窪塚さんが活躍されてた頃、私はまだ小さかったので 全く覚えてません! 私が、調べたかぎり ・バンドを組んでる ・独特なしゃべり方 ・マンションから落ちた・・・? などです。 最近、テレビに出ないし、見たことないのでイメージが わきません。 なので、皆さんのテレビで見た窪塚さんのイメージを教えて下さい 回答まってます(^^)

  • 窪塚洋介さんが出始めた頃だと思います。

    窪塚洋介さんが出始めた頃だと思います。 テレビ連続ドラマで10人ほどが黒い同じスーツで踊る・・・ そんなオープニングで始まるドラマがあったのですが なんと言うドラマでしょうか?

  • K-1に窪塚洋介が?

    友達が先日のK-1(福岡)に タレントの窪塚洋介さんが来ていたって言ってたんですが、本当ですか?

  • 窪塚洋介の映画なにをみればよいですか?

    昨夜、ピンポンをみて窪塚洋介の映画をもっと見たいとおもいました。 「GO」とかいろいろあるようですが、傑作はどのあたりでしょうか? レンタルできる作品をみたいのですが。

  • 窪塚洋介さんが出てるCMで、、、

    窪塚洋介さんが出てるCMで IMAGEってのがあると思うんですけど、 これにチラッと出てくる 女性の方はなんていう名前の方なんでしょ? ちなみに下着姿ではなく、洋服を着てるほうの人です どなたか知ってる方がいたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 窪塚洋介さんの公式HP

    結婚された窪塚洋介さんのホームページがわかりません。 検索したのですが、ファンサイトしか(?)出てこなくって(^ー^;A 教えてください(><)

  • 窪塚洋介さんがホストを演じた単発ドラマ

    3,4年前に2時間かそれぐらいの枠で放送された単発ドラマについての質問です。窪塚洋介さんが歌舞伎町?のホストになる話で、NO.1ホストが河村隆一さん、伝説のカリスマホスト(笑)が反町隆さん、他にはユースケ・サンタマリアさんも出演されていました。確か「ナンバー1」というタイトルだったと思います。クライマックスと思われる、窪塚さんがヤクザか何かに襲われるシーンでビデオ録画がブッツリ途絶えていました(T-T)。多分あと30分かそこいらでエンディング、という辺りでした。 あれから再放送もしていないようで、落ちが気になってしかたありません。どなたかご覧になった方はいらっしゃいませんか?モヤモヤしている私を助けてください。