-PR-
解決済み

Win2000をインストールしたら画面の解像度が16色のみです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35054
  • 閲覧数213
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

日立のPrius Deck 750S5PV(OSはMe)に dual bootで Win2000をインストールしたんですが、画面の解像度が16色しかありません。以前のこの種の質問の回答では ビデオカードドライバーを捜すか、メーカーのサポートに問い合わせること、とありました。しかし メーカーサポートには何度電話してもつながらないし、ビデオドライバーも見つかりませんので、どなたかご存じなら教えてください。
(ディスプレイ Super VGA 1024*768@75-Hz-ATI Mobility 128AGP 4*(日本語))
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

ATI Technology社にありませんか?
でも、RAGE MobilityならWin2kに標準添付
しているのですが、、、

デバイスマネージャは正しく動作していますか?
お礼コメント
jk_m

お礼率 100% (2/2)

早速探しに行ってきます。
有り難うございます。
投稿日時 - 2001-02-01 21:54:55
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

Windows 2000 対応アナライザ 日本語版でお調べになっては如何でしょうか。
Microsoft Windows 2000 対応アナライザは、お使いのシステムを分析し、Windows 2000に互換性のないハードウェアおよびソフトウェアを検出します。
お礼コメント
jk_m

お礼率 100% (2/2)

早速実行して調べてみます。
有り難うございます。
投稿日時 - 2001-02-01 21:51:30