-PR-
解決
済み

まる数字について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35051
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

(1)のように数字にまるは
変換で20までしかでませんよね
みなさんは21以上の数字はどのようにしているのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

私は使いません。

回答は以前同様の質問がありましたのでどうぞ。
どういう場面で使うかわかりませんがとりあえずメールやHTMLには使わないでくださいね。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

word等で必要なときは拡張書式で作ります。 普通使わない様な文字に○をつけることも出来るので・・・ でも○付数字はblue_leoさんのようにメールやHTMLで使わないでください。 どうしてもメールやHTMLで使うときは画像にでもしてくださいね。
word等で必要なときは拡張書式で作ります。
普通使わない様な文字に○をつけることも出来るので・・・
でも○付数字はblue_leoさんのようにメールやHTMLで使わないでください。
どうしてもメールやHTMLで使うときは画像にでもしてくださいね。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ