• 締切済み

サイトを探しています

サイトが見つかりません。 ・「karin's room」というサイト名 ・千葉あたりにお住まいのカリンさんという方のHP (旦那さんと息子さんの3人暮らし) ・お料理、子育て、インテリアなどを中心にした内容 ・同じ様な内容のHPを作ってらっしゃる「ごまたん」という方と仲良し(たぶんこの方はビーズ作成を得意とされてたような・・・) 2年ほど前、よく見ていたHPなんですが、突然サイトが見当たらなくなって・・・ 色々探したのですが、なかなかカリンさんのサイトに辿り着けず。 もし、ご存知の方がいらっしゃればアドレスを教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1
necocat
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたアドレス、私も以前に見たのですが違うんです・・・ すみません。せっかく回答いただいたのに。上記アドレスは違うと質問時に記入しておくべきでした。すみません。