• 締切済み

フォトショップで複数の画像をいっぺんに配置する方法教えてください。

taikon3の回答

• taikon3
回答No.1

並べるだけだったら自動処理からコンタクトシートIIを選んでくださいな

jun1022
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私の説明不足でした。配置する複数の写真はサイズを変えたりレイアウトをいじったりするため、写真1枚1枚別レイヤーにしたいのです。 ファイル→配置→選択 を数十回繰り返せばいいのですが、たくさんページを作るため、とてもこれが面倒くさく・・・・ もし、いいやり方がありましたら教えてください。 しかし、こんなやり方があるんですね。 知りませんでした。すごい! 勉強になりました。