• ベストアンサー

ホットケーキのアレンジ

ホットケーキに メープルシロップをじゅわーってしみるくらいたっぷりかけて バターで食べるのが大好きです。 生地をゆるゆるにしたり ウインナー入れたり ヨーグルト入れたり、 アレンジは いろいろありますよね。 おすすめの食べ方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luv-k
回答No.3

生地をゆるめにして、パンケーキ風にする。 そこにブルーベリーを入れたり、チョコチップを入れて焼く。 ココアを入れて、チョコパンケーキにしたり。 または、焼いてる途中にスライスアーモンドを上に散らばせて、ひっくり返して焼く。(生地の中に入れたら、アーモンドがふにゃっとなるので注意!)

その他の回答 (3)

• chirobu-
回答No.4

“豆腐を生地にまぜて焼く”、と言うのを“クック・パット”で見ました。

noname#48932
noname#48932
回答No.2

バナナを適当に切って、ホットケーキの生地に混ぜて焼きます。 火が通ったバナナがとろけて、カスタードクリームみたいで、 おいしいです。

• warinn
回答No.1

ココアの粉を混ぜてクッキーの大きさにし アルミ箔のうえに薄くバターをしいたバットに ならべてオーブンで加熱します。チョコレート クッキーのできあがりです。