• ベストアンサー

映画「アメリカン ギャングスター 」の予告編で使われている主題歌は?

映画「アメリカン ギャングスター 」の予告編で使われている主題歌の曲名とアーティスト名をしりたいのですが。 heart of city とか aint no love のような歌詞です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Jay-Zの「Heart Of The City (Ain't No Love)」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=410810&GOODS_SORT_CD=101
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • moe1009
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.1

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3443295/s この中のどれかではないかと思います。 適当ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカン・ギャングスターの曲教えて

    映画「アメリカン・ギャングスター」のTVコマーシャルのバックで流れている、 カッコいい音楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください!! サントラのうち数曲を試聴してみたのですが、どれもピンときませんでした;;よろしくお願い致します。

  • urtraviolet という映画の予告編で流れている曲

    先週からアメリカで公開された urtraviolet という映画の予告編で流れている曲名とアーティスト名を知りたいのですが。 女性ボーカルでした。

  • 新作情報内のアメリカンギャングスターの曲

    今レンタルしているDVD(ちなみに「バンテージ・ポイント」です)の新作情報の中に「アメリカンギャングスター」がありました。 そのバックで流れている曲のタイトルがどうしても思い出せません。 最近のアーティストの曲として聞き覚えがあるのですが誰なのかも忘れてしまいました。 KanyeかJAY-Zあたりかと思いiTunesで探してみましたが見つかりません。 映画の中では使われていなかったような気がします。 誰の何という曲でしょうか?

  • 25時の予告編

    スパイクリーの映画「25時」の予告編に使われている男性ボーカルの曲が気になります。映画本編には多分使われていないので、なかなか見つからないのです。 予告編はこちらで観ることができます。 http://www.25thhour.jp 知っている方いましたらアーチスト名、曲名教えて下さい。

  • 映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか?

    映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか? シネマ情報には、レオナ・ルイスとジェニファー・ハドソンのデュエット曲としか 書いてませんでした。予告編で流れていた曲はいい感じだったので、曲名を教えて下さい。

  • 【予告編】ロードオブリング

    よろしくお願いします ロードオブリングの予告編のムービー http://www.apple.com/trailers/newline/fellowship_of_the_ring/ で後半の部分で使用されている曲名をおしえてください。 サウンドトラックに入っているのでしょうか? 予告編で使用されている音楽って本編とは関係無い曲が使われている事が多いので、よろしくお願いします。

  • マリー・アントワネット予告編の音楽

    映画「マリー・アントワネット」の予告編の音楽では、 New Order の Age Of Consent、 I Want Candyなどが使われています。 予告編で一番盛り上がる部分の音楽は全体的にはI Want Candyっぽいのですが、 ハイテンションにいきなり「ヘイ!」と言っているのがわかります。 I Want Candyには、そんな歌詞、声は入っていないので、やっぱりちがうと考えて ここに質問させていただきました。 この曲名をわかる方はいませんか? よろしくおねがいします。

  • 映画「リヴ・フォーエヴァー」の予告編BGM

    こんにちわ。 ちょっと最近気になることが。 映画「リヴ・フォーエヴァー」の予告編の中盤くらい に流れるクラシカルな音楽?は誰の曲か分かりますか?どこかで聞いたことある曲なんですが・・・。 気になって寝れないので、知ってる方がいましたら 詳細に教えてください。 (アーティスト名、曲名等)

  • 映画「タイタニック」の主題歌は?

    映画「タイタニック」の主題歌の正式な題名を教えてください。 フジテレビで放映された「白い巨塔」(Amazing Graceの一部)の主題歌に似ていたように思うのですが…。 検索の結果、「My Heart Will Go On」のように掲載されていたので、インターネットで購入しようと思い、無料試聴しましたが、「白い巨塔」の主題歌と全く似通ってない曲でした。 主題歌は複数あるのでしょうか? Amazing!-The Best of Amazing Grace- ~究極のアメイジング・グレイス・コンピレーション~のCDが手元にありますが、「白い巨塔」の主題歌は入っていますが、ほか9曲の中にも「タイタニック」がありませんので、アーティストや曲名を教えてください。

  • 映画Ever Afterのオリジナル劇場予告編の曲

    映画「Ever After」のDVDに入っているオリジナル劇場予告編で流れている曲名/アーティストを知りたいのですが、どなたかご存じの方おられますでしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 海外の整形外科医からのアプローチに心揺れる女性の話
  • 国際結婚に挑戦する勇気のない女性の葛藤
  • 安定した人生を選ぶか、夢を追うかの選択に迷う女性
回答を見る