• 締切済み

フリーのDBMSについて

フリー(ODBCドライバも含む)でWin98上で使えるパーソナルDBMSを 探しています。できればメモリ使用量が少ない方がいいのですが、 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• katuya
回答No.1

MySQLなんてどうですかね? 無料であり実績もあります。 日本MySQLユーザー会 http://www.mysql.gr.jp/ ソフトエージェンシー http://www.softagency.co.jp/mysql/index.html

MMPichu
質問者

補足

長ーく検討した結果、 結局BDEを使うことになりました。