• 締切済み

スナックの通信カラオケレンタルについて

スナックをやろうと思っているのですが、通信カラオケのレンタルについて教えてもらいたいです。レンタルはどこの会社がいいのでしょうか?TVや、デンモク、スピーカーなどもレンタルでsきるのでしようか?何もわからないので教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

また回答します。 安いよりも曲数で選んだ方がいいと思いますよ?今曲数が一番多いのはBBサイバーDAMです。 カラオケ機種のレンタル料は一番安いと言っても大体同じ位ですよ、あとレンタル会社によっても料金は違いますので一概には言えません、根気よく探せば安い所があると思いますよ。 ここは安いと思ったので貼って置きますが値段に納得いかなければ「カラオケレンタル」等キーワード検索で探してみて下さいね。 http://www.karaoke-rentaru.com/

tomosally
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日、早速連絡してみようと思います。 一応、千葉県の富津でお店をするのですが、隣のテナントは 第一興商みたいです。なんかうわさによると35000円くらい 毎月払ってるとか・・・・。 カラオケって借りるのにそんなにかかるんだなぁ・・・と びっくりしました。でも一人200円徴収が相場で毎月175曲は お客さんに歌ってもらわないと元は取れないんですねぇ・・・。 かなり厳しいかも。けど、頑張って安いところを探してみます。 とりあえず、HPのリンクに連絡してみます。 ありがとうございました。

• 20061217
回答No.1

回答します。 購入ではなくてレンタルなのですか? スナックでしたらカラオケボックスのようにバカ広くはならないと思いますので購入の方がいいのではないでしょうか? 購入料金は分かりますけど?

tomosally
質問者

お礼

購入はちょっと高いのでレンタルでどこの 会社が一番安いか知りたいです。