• 締切済み

スナックの通信カラオケレンタルについて

スナックをやろうと思っているのですが、通信カラオケのレンタルについて教えてもらいたいです。レンタルはどこの会社がいいのでしょうか?TVや、デンモク、スピーカーなどもレンタルでsきるのでしようか?何もわからないので教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

また回答します。 安いよりも曲数で選んだ方がいいと思いますよ?今曲数が一番多いのはBBサイバーDAMです。 カラオケ機種のレンタル料は一番安いと言っても大体同じ位ですよ、あとレンタル会社によっても料金は違いますので一概には言えません、根気よく探せば安い所があると思いますよ。 ここは安いと思ったので貼って置きますが値段に納得いかなければ「カラオケレンタル」等キーワード検索で探してみて下さいね。 http://www.karaoke-rentaru.com/

tomosally
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日、早速連絡してみようと思います。 一応、千葉県の富津でお店をするのですが、隣のテナントは 第一興商みたいです。なんかうわさによると35000円くらい 毎月払ってるとか・・・・。 カラオケって借りるのにそんなにかかるんだなぁ・・・と びっくりしました。でも一人200円徴収が相場で毎月175曲は お客さんに歌ってもらわないと元は取れないんですねぇ・・・。 かなり厳しいかも。けど、頑張って安いところを探してみます。 とりあえず、HPのリンクに連絡してみます。 ありがとうございました。

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.1

回答します。 購入ではなくてレンタルなのですか? スナックでしたらカラオケボックスのようにバカ広くはならないと思いますので購入の方がいいのではないでしょうか? 購入料金は分かりますけど?

tomosally
質問者

お礼

購入はちょっと高いのでレンタルでどこの 会社が一番安いか知りたいです。

関連するQ&A

  • 通信カラオケの費用

    カルチャー教室を運営しています。スナックなどで使っている、業務用の通信カラオケを契約したいのですが、どのくらいの経費がかかるのか、おすすめの会社は? など、知りたいのですが.....。

  • スナック×カラオケ

    いろいろなアルバイトをしたくて、今度はスナックでバイトをしようと思っています。ただ、私は極端に音痴なので歌わされるとしたら嫌なのです。スナックにカラオケはつきものですか?つきものだとしたら、スタッフが歌わされてしまうことはありますか?誰か教えてください。

  • カラオケ好きだからってスナックで働けますか?

    先日、幼なじみの友達と会いました。私も彼女も小・中学生の子供の母親です。私は半年ほど前からパートに出ていますが、彼女も何か仕事したい~とう話しから始まりました。始めは近所のファミレスや、スーパーなどどうかと話していたんですが、彼女は朝が起きられなくて毎朝ご主人に朝食や子供のお弁当の世話までさせていて自分は9時ごろ起きるそうで、朝からの仕事は無理。途中から、「自分はカラオケなら毎日でも行きたい、お酒を飲む所の雰囲気も好き、可愛いキャミなんか着たい~」などと言い出しあっけに取られてしまいました。で、スナックだったら毎日カラオケできるし、仕事も楽そうで時給も良いってことに終始しました。しまいにはお客さんとデートぐらいなら…などと言い出す始末。 で、ランチをして別れてから彼女は実際に駅前まで行き、スナックがある繁華街をぶらついて空いていたお店に「募集されてませんか?」と聞いたところ、「今はしてません」と断られたとのことで二重にびっくりでした。まさか本当に行動に移すとは! もちろんそう言う仕事を以前していたと言うこともありません。 カラオケしたいからスナックで働くって言うのはあまりにも短絡的じゃないでしょうか? そんな甘いもんでしょうか? 価値観の違いにびっくりしました。長文すみません、ご意見いただけたら嬉しいです。

  • カラオケスナックでの過ごし方

    近々にカラオケスナックに付き合いで行かなくてはなりません。 そこで、あまり予算をかけずに楽しむ方法を教えてください。 取引先の知人にカラオケスナックのママがいます。 一度店に行きましたが、たぶん15畳程度の小さなスナックで、ママとマスター、女の子が1~2名で、地元の人が集う憩いの場という感じです。 そこのママから、たびたびの営業メールが来ており、やや困惑はしていますが、取引先の手前、1度くらいは義理で顔を出しておくべきかなとも思います。 ただ、私は酒はそこそこ飲めますし、夜遊びもそこそこしますけれども、スナックやキャバクラなどに行った経験(自分で支払った経験)がほとんどなく、どうすれば、リーズナブルに楽しめるのか分かりません。およそ、以下のような疑問がありますので、どなたが教えて頂ければ幸いです。 ・基本的にはビール党ですが、ある知人には「ビールは高くつくので、ボトルを入れた方が良い」といわれましたが、そうなのですか? ・女性が席につけば、その分の飲み代は私が払うのがこういう店のルールなんですよね? ・ママからの営業とは言え、地元の人の間に割って入るには、やはりマナーというか、振舞い方があると思います。どういう感じが良いのでしょう? ・他、ボッタくられたり、あるいは調子に乗って散在したりしないコツがあれば教えてください。

  • カラオケスナックで・・

    カラオケスナックで・・・(再投稿します) カラオケスナックで・・・(再投稿します) 私は歌うのが好きで、おばあちゃんにカラオケに連れて行ってもらいました。 (18歳以上でないと入れないので子供は来ません。基本的に中年以上の方が多いです) 途中で来た40歳位の女の人(実際の年齢は57歳でしたが)の歌がとても上手で、 一般のお客さんは比にならないくらいで、とても気になっていました。 2人位歌った後で、私の番が回ってきて歌いました。 歌い終わったらスナックのママと一緒に私のところへ来ました。 何かなあと思っていたら「大会とか出たことある?今度大会あるんだけどゲストとしてでない?」 とかいろいろ言われました。 「すごい良い物もってるけどいくつか直すところがあるんだけど、自分でどこが悪かったか分かる?」 と聞かれ「分かりません」と答えました。 「まずガギグゲゴをンガっていう風に発音して、全部のフレーズを力入れて歌いすぎと言いました。」 岡千秋さんが先生で、歌を習っていたみたいです。 昔の写真も見せてくれました。 出会ったのが遅かったみたいで、「もう少し若かったら歌手にしたかった」といわれていたそうです。 今度150人くらい出場するカラオケ大会の審査員で、最後に歌を披露するみたいです。 「良い物を持ってて、かなり声量もあるし、こんなに歌える子に出会ったことない」と言われました。 確かに私の年齢でこういう場所に行くのは珍しいのでそうかもしれません。 ただ良い物を持っていると言われてもお世辞かなあとも思います。 上手いといわれることはあるんですけど真剣にこういう人に言われたことはなかったので・・ 歌手になるのは自分で首をしめることになるようなものだから、 本当は一般よりも上手いって言われて、普通に結婚するのが一番。 だからせめて大会に出て賞をもらったりするとか位はどうかなあと言われました。 その人はお金を貰って歌ったりしていて、言っている事も嘘ではないと思います。 この事は喜ぶべきなんでしょうか?

  • 騒音 カラオケ スナック

    私の身内がスナックのカラオケ騒音により睡眠妨害を受け精神的に困っています。 よい対策があれば参考にしたいので教えてください。お願いします。

  • 通信カラオケなのに通信しなくていい?

    知人がカラオケ機器を安く譲ってくれるというので、話を聞いたのですが、 通信カラオケなのに、電話線に繋がなくても昨年冬くらいまでの新曲が歌えるというのです。 これは本体にメモリーされてるということなのでしょうか? LDなどなら仕組みは理解できるのですが、業務用通信カラオケでも、通信料を払わずに歌うことができるのですか? ご存知の方教えてください。

  • 通信カラオケDAMの曲、歌手データの取り込み操作方法?

    この度 第一興商の通信カラオケDAMシリーズ G100機用リモコン(デンモク) PM100(2)-DKを購入しました 曲、歌手のデータはPM100(2)-DKを 専用チャージャー(PMC-20,30)にセットして RS-232C端子からデータを入手するようになっています その、マニュアルP10にG100を 操作する事で曲、歌手データを取り込むとありますが その操作方法の記載がありません また、曲目、歌手データの入手で 何か他の方法教えてください PM100(2)-DK(デンモク)本体 専用チャージャー(PMC-20) デンモク/DAM通信ケーブル(PMS-D3) はあります。 よろしくお願いします。 ※今度の週末開催予定  カラオケパーティー実行委員です。

  • 中高年者が多く集まるカラオケスナック(都内)知りたいです。

    中高年者が多く集まるカラオケスナック(都内)知りたいです。 都内、できれば山手線、京浜東北線の範囲内、又は川崎あたりまでで、どちらかというとシニアの方々が集まる(というか、ほとんどそういう方しか来ない)「カラオケ喫茶やカラオケスナック」を探しております。 実はけして音痴だとは思わないのですが、カラオケをする「場の雰囲気」に今迄少し抵抗がありまして何だかカラオケコンプレックスの様なものがあるのです。 今の若い方の音楽にはどうもなじめませんし、又、カラオケボックスでは独り相撲になり自分を変えられない気がします。 人生も中盤を過ぎたというのに今後を思うとこれでは残念なのです。 自由職ですので夜でも良いのですが、できたら夕方あたりまでで歌えるお店、できるだけ多く知っておきたいのです。 勝手ながらご存じの方、ぜひ宜しくお願いいたします。 (簡単に店の名前、ありかやtelでも知らせて戴けると有り難いです。)

  • スナックに設置してあるカラオケについての質問です

    以前、こちらで「カラオケBOXのKey設定」についてアドバイスいただいた者なのですが、 ビッグエコー(カラオケBOX)のKey設定は♭7~♯7まであるので、足して+12になる様に ずらしていけばいい、とお答えをいただきました。 所が同じDAMでもスナックに設置してあるカラオケは未だ♭5~♯5までしかKey設定が出来ません。 この場合、BOXにある機械の、例えば♯7にしたい場合、7段階設定出来る機械なら♭5にすればいいのでしょうが、「5段階しかないスナックのDAM」の場合、♯7に設定したい場合、一体 いくつに したらいいのでしょうか? 夜店用のカラオケとかいうものは、未だ 5段階しか設定出来ないものが多く、声質がアルトの自分は 大変に困ってしまいます。 わかりやすい御回答をよろしくお願いいたします。