• 締切済み

工業英検の問題集について

工業英検の参考書は数種類かありますが,英検や漢検にあるようなドリル形式の問題集などはほとんどないように思います.過去問集くらいしかみたことがありません. ドリルやワーク形式の工業英検の問題集ってあるんでしょうか? もしあるなら是非購入したいと考えています.よろしくお願いします.

• 英語

みんなの回答

noname#111031
noname#111031
回答No.1

工業英検とは社団法人日本工業英語協会の検定試験のことでしょうか? 同協会が出版元の問題集と対策本を持っています。私が持っているのは 「3級対策」問いいう本です。一寸古いものなので、同協会に問い合わせられたら如何でしょうか? 工業英語の参考書は何種類か、同協会と関係のない物も出ているはずです。 一度、大手の書店で捜されるのも好いでしょうね。