• ベストアンサー

保育園に通いながらスイミング 吹田江坂周辺で

阪急吹田。御堂筋江坂周辺で子供のスイミングスクールを探しています。 どこがいいところはありませんか? 当方は仕事をしていて平日の昼間は無理なので 保育園に通われながらスイミングをされてる方はどうされてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimin555
回答No.1

江坂周辺にはいくつかスイミングスクールがありますよ。 マックスポーツプラザ、アサヒスポーツクラブ(アメニティ江坂内)、江坂イトマンスイミング。 マックはわかりませんがアサヒとイトマンは週末にもやってますので保育園児でも問題ありません。

hiiragi98
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなりました。 イトマンスイミングは初めて聞きました。 一度詳しく調べてみます。ありがとうございました。

hiiragi98
質問者

補足

調べましたところ イトマンスイミングは日曜でも夕方でも良いとのことでした。 早速体験行ってきます。 本当にたすかりましたありがとうございました。