• ベストアンサー

保育園に通いながらスイミング 吹田江坂周辺で

阪急吹田。御堂筋江坂周辺で子供のスイミングスクールを探しています。 どこがいいところはありませんか? 当方は仕事をしていて平日の昼間は無理なので 保育園に通われながらスイミングをされてる方はどうされてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimin555
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

江坂周辺にはいくつかスイミングスクールがありますよ。 マックスポーツプラザ、アサヒスポーツクラブ(アメニティ江坂内)、江坂イトマンスイミング。 マックはわかりませんがアサヒとイトマンは週末にもやってますので保育園児でも問題ありません。

hiiragi98
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなりました。 イトマンスイミングは初めて聞きました。 一度詳しく調べてみます。ありがとうございました。

hiiragi98
質問者

補足

調べましたところ イトマンスイミングは日曜でも夕方でも良いとのことでした。 早速体験行ってきます。 本当にたすかりましたありがとうございました。

関連するQ&A

  • 吹田市の江坂駅(吹田駅)周辺でペットを預かってもらえる施設を探していま

    吹田市の江坂駅(吹田駅)周辺でペットを預かってもらえる施設を探しています。 現在はヒゴペットの江坂店を利用していますが、3月に閉店になってしまいます。 もし他のお店でご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 求む!!吹田&豊中周辺住宅事情&賃貸仲介業者情報

    こんにちは。 現在北摂の吹田及び豊中方面に引越しを画策しております。 具体的には、吹田駅~江坂駅周辺、江坂~千里中央の西側(つまり新御堂~阪急宝塚線の地域)です。 「住んでてよかった点」や「お勧め出来る点」を御教授下さい。 また「住んだら最悪」な点や「お勧め出来ない点」も宜しくお願い致します。 同時に、いい感じの賃貸仲介業者情報も宜しくお願い致します。

  • 〔引越し〕吹田市(江坂)か東大阪市(長田)で、迷っています。

    枚方在住の者です。 今度、引越しすることになりました。 なるべく早い引越しを希望しています。 物件は2件見つけ、吹田市(江坂)か東大阪市(長田)で、迷っています。 大阪に住んでいながら、他の市には全く疎く、イメージもわきません。 江坂の方は、なんだか町の雰囲気が良いように感じました。 部屋からの眺めもきれいでした。 ただし、家賃が高めでした。 東大阪の方は角部屋で、部屋が広く、家賃は安かったです。1万5千円ぐらいの差があります。 江坂ではマンションの駐車場が2万ちょっとだったので、車は持てそうにありませんが、東大阪では車はもてそうです。 小さい子供がいますので、これからのことも考えて、環境の良さも重要視したいと思っています。 主人と私の意見では、東大阪の方が良いかなと思っていたのですが、友人や先輩、上司に話すと「江坂のほうが絶対良い」とのことでした。 方角(吉方)も、両方とも良かったので、さらに決めかねています。 子供の医療費の助成金など、吹田市にはあるようです。 みなさんなら、どちらが良いと思いますか? また、引越しの際はどのような点を重要視されますか? ご回答のほど、よろしくお願いします。

  • 江坂から阪急宝塚線へ

    お分かりになる方回答お願いいたします。 地下鉄 江坂駅から阪急宝塚線に自転車で行くとしたら、どの駅が1番近いでしょうか? その際にかかる時間はどれくらいでしょうか。 当方江坂駅の東側に住んでいて阪急豊津駅が使えなくもないのですが、 自転車で宝塚線に行った方が近いのでは?と思い始めました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 豊中市と吹田市で迷ってます

    今年の9月に主人の転勤で大阪に引越しする予定です。 主人の勤務先は淀屋橋にあります。 主人の通勤を優先に考えると御堂筋線の江坂駅から北方面(桃山台・緑地公園など)か吹田市を考えております。 知人からは阪急宝塚線がいいと進められますが、来年始めに出産予定ということもあり子育てに環境の良い、なおかつあまり田舎ではないところ(スーパーや商店街が近い)に住みたいと思っております。(とは言え、環境がいいところを考えると緑が多いところにも魅力があるのですが・・・) 小さい子を育てているママが多いところにもとても魅力的です! 是非ここがいい!オススメというところがあれば教えてください! 率直なご意見お願いいたしますm(_ _)m

  • 御堂筋沿線で自習できるところご存知ですか

    御堂筋の駅の周辺で、自習できる図書館などご存知ですか? 私は江坂駅の近くに住んでいるのですが、吹田市で唯一自習ができる吹田市中央図書館は私の家からは交通の便が悪いようなので…。 それならいっそ御堂筋線に乗って通おうかと思っています。 資格試験の勉強をしている社会人です。 教えていただければ幸いです!

  • 子供のスイミングについて。

    子供のスイミングについて。 くだらない質問で申し訳ございません、子供のスイミングスクールで男性のコーチの方がブーメランタイプの水着をはいているスイミングってありますか?

  • スイミングスクール(未就園児)情報教えてください。

    どの欄で質問して良いのかわからず、ここで質問させて いただきます。 現在2歳の子供が入会できる。江東区東陽町周辺の スイミングスクールをご存じの方がいらっしゃったら 教えていただけませんか? 4月~5月に東陽町に転居予定ですが、幼稚園に入る月齢 には達していないため、スイミングスクールに入会して 近所にお友達をつくってあげたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • 吹田市の学童保育

    吹田市在住の2才女児の母です。 現在、共働きのため子どもは保育所に預けており、まだ4年後と先の話になるのですが、子どもが小学生になる時には学童保育を利用するのだろうと漠然と思っています。 が、人の話や自分なりに調べてみたりしたところ、吹田市の場合、学童保育は5時まで、夏休みなどの長期休暇時は朝は9時からということのようで、これで一体、正社員で働いているお母さん方はどう対応しているのだろうか、と非常に疑問かつ不安に思っています。 私の場合、朝は7時30には家を出て、帰りは6時半にはなり、かつ、私たち夫婦の両親も離れて住んでいるため全くあてにはできない状況です。 朝も夕方も、こどもを一人で学童まで通わせることになるのでしょうか。 みなさん、どのように対処されているのかお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 関西の方に地理の質問です

    JR吹田駅から御堂筋の江坂駅まで徒歩で何分くらいですか? 過去にこの距離を歩いたことはあるのですが、5年くらい前なので忘れてしまいました 明日、江坂に用事がありまして、久しぶりに吹田から歩いてみたいなぁと思っておりますので、ご存知の方回答をお願い致します!

専門家に質問してみよう