• ベストアンサー

披露宴の前日に友人の二次会があります。

お世話になります。 明後日披露宴を行う新婦です。 そして、明日は披露宴に参列してくれる友人の 二次会があります。 パーティはカジュアルなものの様で、連絡は全て メールでした。 友人のパーティは会費制(7,500円)なのですが、 会費とは別にお祝いを用意した方が良いのか 迷っています。 用意するにしても、今からプレゼントを用意する のは厳しいので、お祝いを包む事になると思うのですが、 どの程度が妥当でしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

• u-pipo
  • お礼率66% (124/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

別途会費を支払います。1万円程度でOKです。

u-pipo
質問者

お礼

ありがとうございます。 1万円のご祝儀を包みました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

1万円が目安です。

u-pipo
質問者

お礼

ありがとうございます。 1万円のご祝儀を包みました。