• 締切済み

エラーログ対処方法

eniguma98の回答

• eniguma98
回答No.1

パソコンにFDDが付いているならばそこにFDが刺さったままに なっていませんか?もしくはDVD/CD-ROMドライブに何かのメディア が入ったままになっているとか。 そもそもパソコンが起動した状態で別のドライブなどにアクセスしよう とするとそのエラーメッセージが出てしまうのでしょうか。 この起動した状態というのが重要で、もし起動前にこの手のエラー が出ていてパソコンが起動しない場合HDDの故障の可能性があります。