• ベストアンサー

Microsoft Outlookのメールを自動的に転送するには?

こんにちは。いつもお世話になります。 来週から出張するので、会社の自分のPCに来ているメールをyahooメールに転送したいのですが、 Microsoft Outlookのメールは、自動的に転送など出来るのでしょうか? ヘルプなど見てみたのですが、そういう機能が見当たらないのですが・・・。 お詳しい方、ぜひご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OutlookExoressでなくOutlookですね? 仕訳ルールでできなければ無理ですね。 それよりも、外出中パソコンを起動させておく必要がありますが、大丈夫なのですか? プロバイダが実施している転送サービスを使った方が良いですよ。

kokoro0429
質問者

お礼

ご回答有難うございます。会社のプロバイダに言って見ます。