• 締切済み

入学式や卒業式にコーチのバッグでもいい?

入学式や卒業式などにコーチの黒のバッグでも持っていけますか?

みんなの回答

回答No.4

ザ・シャネル!っていう感じでなければ大丈夫だと思いますよ! それか、ブランドだけどシンプルなのでそこまで分からないような バッグもおすすめですね。 フェロモーダというイタリアブランドはそういう感じなので好きです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/irmmicco/ferromoda.html

• pekomama43
回答No.3

きちっとした、「これぞフォーマルバッグ!」的なものを持っている人もいらっしゃいますが、機能性に欠けるせいか、普通のバッグの方も結構いらっしゃいますよ。(公立しか知りませんが・・・) コーチでも、グッチでも全体のバランスさえ取れていれば問題ないですよ。

mari345
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#50752
noname#50752
回答No.2

私もコーチの黒で卒業式に行きました。 前の方も言っていましたが、問題はデザインだと思いますよ。

noname#44083
noname#44083
回答No.1

ブランドでダメって事はありません。 後は見た目です。

mari345
質問者

お礼

ありがとうございます。買うときにデザインと色を考えて買います。