• 締切済み

IEMの変換がビジーになります。

win xpですがIMEの表示が変になります。文字変換「ひらがな」と「英文」の変化が出来ない時が時々発生します。原因を教えて頂けませんか。

noname#47311

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

スペースキーの両側にある変換、あるいは無変換キーがいたずらをしていませんか。もしそうならこのキーを無効化してしまえばいいのです。

質問者

補足

申し訳御座いませんが、説明の意味が理解出来ません。IEMは変換のみで触ってません。無効化すると変換するにはどうすれば?。

• violet430
回答No.1

ユーザ辞書を修復してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003112

質問者

お礼

有り難う御座います、早速試して様子をみてみます。有り難う御座いました。