• ベストアンサー

カーレーサーが主人公・・タイトルは・・?

何才の時に観たか全く覚えていないのですが、若き(少年だったかも知れない)カーレーサーの出て来るアニメのタイトルが思い出せません。オープニングかエンディングで必ず聞いた言葉が「何人(なんびと)も俺の前を・・・」とか、そんなセリフだったような?? 間違いなく存在していた筈です。覚えている方おられませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/F_(%E6%BC%AB%E7%94%BB) エフです。

noname#103638
質問者

お礼

長年の疑問がやっと解けました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

「F(エフ)」で間違いないかと。「何人たりとも俺の前を走らせねえ」が決め台詞ですね。

noname#103638
質問者

お礼

やっと分かってスッキリしました。 ありがとうございました!!