南瓜のケーキを食べさせたい!新宿近辺でオススメのお店は?

このQ&Aのポイント
  • 好きな子を2回目のデートに明日かあさってに誘いたいと思っています。南瓜のお菓子やケーキが好きなようで次回のデート、もしくは今後彼女の食べさせてあげたいのですが、なかなか見つかりません!新宿近辺で気軽に行けるお店を探しています。
  • 初デートでは新宿でのんびり2,3時間位ちょっと落ち着いたお店でバイキングのお食事をしました。そのとき彼女は南瓜のムースを「美味しい美味しい~ほら食べてみて」と最高に喜んでいました。
  • 杏仁豆腐も好きみたいです。彼女のバイトが終わった後を予定して誘うつもりなので、疲れている彼女をあまり歩かせたくないからです。美味しい南瓜のケーキがあるオススメのお店が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな子に南瓜のケーキを食べさせてあげたい!

好きな子を2回目のデートに明日かあさってに誘いたいと思っています。 初デートでは新宿でのんびり2,3時間位ちょっと落ち着いたお店でバイキングのお食事をしました。 そのとき彼女は南瓜のムースを 「美味しい美味しい~ほら食べてみて」と最高に喜んでいました。 南瓜のお菓子やケーキが好きなようで次回のデート、 もしくは今後彼女の食べさせてあげたいのですが、なかなか見つかりません! あんまり敷居の高いお店や緊張するようなお店ではなく気軽に行けるようなお店を新宿近辺で探しています。 (杏仁豆腐も好きみたいです) それと彼女のバイトが終わった後を予定して誘うつもりです。 なので疲れている彼女をあまり歩かせたくないからです。 自分なりのリサーチ+足で探したんですがなかなか見つかりません。 美味しい南瓜のケーキがあるオススメのお店ありませんか?? 条件などを改めて分かりやすくマトメマス。 ○新宿近辺 ○南瓜のケーキがあるお店(杏仁でもOKです) ○気軽に行けるお店 どうかこんな僕に力をお貸しください! お願いします!!

• looot
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tinycat19
回答No.1

パンプキンのケーキというと、イタリアントマトと言うお店を思い出しますが・・。 新宿にもあると思います。 http://www.italiantomato.co.jp/ 今の時期、栗やパンプキンはどこも旬です。ケーキの美味しい店なら大概あります。 あと、新宿と来るならフルーツ高野のパーラーですね。 http://takano.jp/ このお店も是非ご検討ください。デートの定番です。

looot
質問者

お礼

さっそくイタトマに行ったら南瓜のプリンがあり明日行く予定です。 見た感じ凄くボリュームがあり楽しみです! ご回答ありがとうございました!