• 締切済み

ウイルスセキュリティーの不具合

平成19年11月7日ウイルスセキュリティーのバージョンアップ後、メールの送受信が出来ません。  メールソフトはOutlook Expressでプロパイダーはケーブルネットワーク(熊本市)です。  現在、セキュリティーの全ての機能を停止するで使用していますが、送信(受信)出来たり出来なかったりしています。  メールに添付ファイルとして写真500万画素で撮影したものを4枚添付し送信していますがメールが送れません。  ログイン認証画面及びサーバーが見つかりませんと表示されます。  ケイブルのサポートに対応してもらいましたが、ウイルスソフトが原因とのことですので早期改善をお願い致します。  また、メ-ルが受信できない状態(ウイルス停止で受信できるかも)ですのでバージョンアップ対処後、ご連絡したいと思います。  もし、送受信できた場合はメールします。  お願いします。

みんなの回答

• PG600SC
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポセンじゃないですよ。 まぁ・・とりあえず、一度アンインストールして、インストールしなおせばいいんじゃないですか? このソフトは結構不具合がありますよ。

taroo43230
質問者

お礼

不慣れなものですいません、ご指導ありがとうございました