• ベストアンサー

NortonInternetSecurity2002

こんにちは。 前に買ったInternetSecurity2001の更新期限がそろそろ切れます。 更新を考えていたのですが、InternetSecurity2002のキャンペーン特別版があることを知り、数千円の違いなのでどうせならこちらを買いたいと思いました。 多分大丈夫だと思うのですが、2002をインストールすれば更新サービス期限もリセットされ、また1年は大丈夫ですよね? せっかく買っても期限がリセットされないと意味が無いので…。 少し気になったので質問させていただきました。

• Gozon
  • お礼率46% (46/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

まったく新規のパッケージですので、サポート更新ではなく、新規登録になります。 もちろん、サポートは登録後一年になります。 前のバージョンをアンインストール後、新たに2002をインストールし、登録すればOkです。

Gozon
質問者

お礼

まったく別物として区別され、更新も一年大丈夫のようですね。 ありがとうございました。