バイトを辞めるには

現在しているアルバイトを辞めたいです。理由は、フリーターを卒業して正社員になりたいので、就職活動に専念したい為です。現在...

takuya1663 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/11/07 22:32
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
takuya1663

こんばんは。

辞める理由は、lawleit33さんがもう答えを出されているかと思います。

雇用契約書を確認の上、退職されることが賢明かと思います。少なくとも書面で残しておきましょう。

>。親は一ヶ月前までに正式に退職願を出して、1月からは行かなくていいんじゃないかと言いますが

その通りかと思います。

また、その上司の方の管理能力が問題かと思います。
時間外手当支給なし、など他にも問題はあるかも知れませんのでそんな状態で損害賠償なども請求できるはずがありません。
お礼コメント
lawleit33

お礼率 82% (114/138)

アドバイスありがとうございます。
なるほど…「時間外手当支給なし、など他にも問題はあるかも知れませんのでそんな状態で損害賠償なども請求できるはずがありません」は、確かにおっしゃるとおりですね!!
投稿日時:2007/11/07 22:42
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。