• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

何洲か教えてください。

  • 質問No.3498428
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 83% (5/6)

NUMMI(トヨタの自動車工場)はアメリカのドコにありますか?あと現地の時間も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (1973/6720)

カリフォルニア州フリモント市です。
日本との時差はー17時間ですね。
http://www.nummi.com/co_info.php
http://www.visitcalifornia.jp/international/index.html
お礼コメント
kurumi410

お礼率 83% (5/6)

回答ありがとうございました!
参考になりました!!
投稿日時:2007/11/08 21:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (715/1958)

カリフォーニア州だそうで・・・。
http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000370701100001

あとはお任せします。
http://www.jal.co.jp/worldclock/
お礼コメント
kurumi410

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございました!
助かりました。
投稿日時:2007/11/08 21:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (23/132)

 ケンタッキー州でしょうか?