• 締切済み

ノーツの処理(特に表示)が遅くて困ってます。

yuiといいます。 社内の議事録の管理にノーツを使用しているのですが、 最近、クライアントからのアクセスに対し、レスポンスが非常に遅くなってきています(表示までに1~2分)。 何か対策はないのでしょうか? 環境 OS:WindowsNT4.01 ハード:ネットフィニティ5500-M20(IBM) ノーツ:R4.6 LAN:100BASE-T 社内のちょっと詳しい人に聞いたんですが、 ノーツのインデックス部分が肥大しているんじゃないかって話しです。 もしそうなら、最適化するような方法をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

• yui
  • お礼率17% (7/39)

みんなの回答

• 326
回答No.1

Lotus Notesのことですよね? ノーツ懇談室なるものがあるので、行ってみてはいかがでしょうか。 ノーツを使用している人達が、質問・回答をするところです。(ここと同じような感じですね。)

参考URL:
http://domino.lotus.co.jp/Discussion.nsf
yui
質問者

補足

ありがとうございます。 同じ様な質問も確かにありました。 DBの作りに問題が在るようなことが書いてありました。何年も使っていて、肥大化してしまったDBを調整するのはちょっと考えただけでもゾットしますが、やるしかないですね。