• 締切済み
  • 暇なときにでも

メールの一括送信

京セラ製WX320KRを購入しました。 付属ソフト(メールツール)を利用してメールの一括送信を行いたいのですが,できません。 現状は, 1)パソコン上のメールツールでメールを作成 2)パソコンからWX320KRにメールを送付 3)WX320KRで「ドラフトメール」を選択 4)送信を行う。 です。 現状ですと1通ずつこの作業が必要です。 そこで a)パソコンからメール発信をしたい。 b)パソコンからWX320KRにメールを送付したら「送信待メール」に送付する。 の方法がありましたら教えてください。 他の方法でも良いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • Erlang

>WX320KRは,H"問屋が使えません。 うーん,意味がよくわからないのですが,これはH"問屋経由でのオンラインサインアップができないといことでしょうか?

質問者からの補足

「WX320KRは,H"問屋を利用して,メールの送信が行えない。」 ということです。 (わかりづらい文章で申し訳ありません) WX320KRはH"問屋を利用して,アドレス帳のダウンロードはできました。さらに,オンラインサインアップもできませんでした。