• ベストアンサー

灯油の価格について

宜しくお願いします。 いろいろな物の値段が上がっていますが、これからの灯油の価格が気になります。 私は京都在住の者です。 私の購入している灯油は現在18Lで1590円ですが、各都道府県によって価格が違ったりしますが、今 灯油の価格はだいたい平均いくらくらいでしょうか? 参考までにおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.2

長野県諏訪地区では、10月末に80円/L(店頭売り)でした。 同時期ホームセンターでは72円/L(店頭売り)でした。 全国各地は↓で探してみてください。 http://azby.search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?select=1041&cflg=%8C%9F%8D%F5&htmltype=2&Text=%93%94%96%FB+%95%BD%8B%CF%89%BF%8Ai+%95%BD%90%AC19%94N&model=05a&chartype=0

その他の回答 (2)

noname#142255
noname#142255
回答No.3

灯油は品質が大事ですから 信用できる所で買うこと 器具が使えなくなりますよ

• grogfd
回答No.1

兵庫県の猪名川町では1350円で売っていました