• 締切済み

健康的なダイエットに変換!!

太るのが嫌なことからあまりご飯を食べない習慣がついてしまったのですが、これから大好きな間食をやめて3食食べて運動する健康的なダイエットをしたいと思ってますが。3食食べるとどうしても体重が増えます。地道に3食と運動を続けていけば痩せてくるのでしょうか?

みんなの回答

• nik670
回答No.4

毎日1時間の運動なら痩せますよ(^。^) でも週3,4回では無理でしょうね。 毎日夕飯前に体重計にのるんですよ。 で前日より太ったら夕飯は食べないって やれば絶対に痩せます。

kakaka19
質問者

お礼

1時間ですかぁ。 やっぱり、結構な運動量が 必要なんですね。 夕飯前の体重測定やってみます。 ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 自分の食べている量を把握しましょう http://diet.goo.ne.jp/member/eatout/index.html http://www.glico.co.jp/navi/index.htm そうですね 一日1500~1800キロカロリー(運動量によって変わりますが)程度と考えればいいと思います それを超えるようなら 運動してください

kakaka19
質問者

お礼

素敵なサイトを紹介して 頂きありがとうございます!!

• akira-45
回答No.2

週3回くらいあるスポーツサークルに入れば気合も入ります。私はこれで20kg痩せたことがあります。

kakaka19
質問者

お礼

20Kgってすごいですね。 私は、5kg減目標です。 前にジムに通ってましたが結構 忙しい人なのでいけなくなって やめちゃいました。 でも、何か身近でいいサークルないか探して みます。ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

3食食べてもカロリー制限を行い、運動も続ければやせることができます。

kakaka19
質問者

お礼

わかりましたぁ。 地道にがんばります。 ありがとうございます。