• ベストアンサー

坂本一生は今。

坂本一生は今どこで何をしているのですか?タレントしているのですか?

  • miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

坂本一生、なつかし。 「北斗の拳」のタッチタイプ練習用ソフトのプロモーションビデオに出演したりしてたけど、(少し前にソフマップで流れていました)、鳴かず飛ばず、 一時は中古車販売店にてアルバイターをしていたようです。 それがある日、新聞で「プロレスラー募集! やる気のある人求む!」の広告を見つけ、普段からボディビルにて肉体美を追及していた彼は、「これだ!」と思い、さっそく募集、採用に至ったそうです で、佐山悟(元タイガーマスク)のおこした格闘技、「掣圏道」に所属してプロレスラー(というか、アルティメットボクサー)になるべく修行をしているはずです。 はず、というのは、それ以来まったく噂をきかないので、実はとっくの昔に夜逃げしてるかも、とおもったので。

関連するQ&A

  • 坂本一生

    昔ニセ加勢大周と言われた坂本一生くん。 最近テレビで全く見かけないのですがもう芸能界は引退されたんでしょうか?

  • これってあの「坂本一生」でしょうか??

    http://www.club-ryugujo.com/issei/index.html このホストクラブのHPに名前を連ねている 坂本一生とは昔「新・加勢大周」として知られた人ですか?? まじでホストやってるんですか??

  • 工藤兄弟と坂本一生のケンカ

    工藤兄弟と坂本一生がケンカをしたっていうのはホントなんでしょうか。 本当でしたら、原因は何で、どっちが勝ったか、あと負けた方はなんかされたり(させられたり)しんたんでしょうか。教えて下さい、よろしくお願いいたします。 この事が分かる、サイトでもいいです。

  • 坂本ちゃんっていったい何歳なの?

    電波少年に出ていた坂本ちゃんの年齢が知りたいです。 好きなタレントが倉田まり子(最近のお若い方はきっと知らないはず)と言っていることからかなりお年だとは思います。 もしかして軽く40歳を過ぎているのかしら? インターネットでいろいろ検索したのですが、なかなかわかりません。 うわさをお聞きの方、ご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • もし、今、坂本竜馬がいたら。

    もし、今、坂本竜馬がいたら。どこの党にいて、または、新党を作って、道路公団、郵政に対して、また、そのほかに外国の核問題などで、どんな、政治的行動をとったとおもいますか?想像の世界でいいです。みなさんの思うことを聞かせてください。 きっと、今一度、日本を洗濯していたと思います。 坂本竜馬のことだから。

  • 坂本龍馬は今で例えると政治家ですか?

    坂本龍馬は今で例えると政治家ですか?

  • 坂本

    アフラックのCMは、坂本が言ってる事と、CMの趣旨がズレてて気持ち悪い。坂本は、アフラックに入ってたが、相談したとは一言も言ってない。実際、坂本は、自分で本を読み漁って、主治医に相談したとネットに記している。CMでも自分で本を読んだと言っている。 しかし、CMはアフラックに相談せよと言ってて話の流れが繋がらない。 ヤバイのは、坂本が本を読み漁ったの後に、櫻井に、「専門用語 多そうですよね」という相づちを入れてるが、本を読んだという坂本に専門用語がどうのとは、チグハグだ。そらそうだろ。医学の本なんだから。つまり「専門用語多そうですよね」は、現場で坂本に言ったのではなく、CMの流れをつなぐために、インサートしたに違いない。 坂本から相談相手としては、相手にされなかったにもかかわらず、あたかも坂本から相談されうると視聴者をミスリードするような創作は、許すまじと思います。 相談されてないのに「相談に乗ります」ってどんなCMなんだよ。

    • 締切済み
    • CM
  • なぜ今坂本龍馬がブームなのですか?

    歴史に疎い者です。 が、坂本龍馬がとても有名な歴史上の人物ということは 知っていますし、いろんな書籍なども出てることも知っています。 尊敬する人物に坂本龍馬を挙げる人も知っています。 故に、ずっとずっと昔から不動と思われるほど、 有名な人物なのに、何故今ブームなのですか? ドラマはもとより、CMでも龍馬然としたものを見かけ 不思議に思いました。 それとも今までも何度かブームや波があって、 特に理由はないけど、そういった波が自然現象としてきてるだけ なのでしょうか。 流行のファッションが12年ごとくらいに 少々様相を変えてまた流行るように。 どなたか詳しい方よろしくお願いします。

  • 坂本竜馬

    こんばんわ。 今歴史の授業で明治初期あたりで坂本竜馬についてやっています。 そこで質問なのですが坂本竜馬は後に暗殺されますがその背景は、倒幕派と佐幕派の考えの中間に坂本竜馬がいたからでしょうか? 教えて下さい。

  • 坂本勇人

    坂本勇人が批判を受けてますが、僕は坂本勇人は悪くないと思います。坂本勇人は野球選手だから成績を残せばいいいだけなんです。それをテレビが報じないのはおかしいとか、言われるのは、間違っています。坂本勇人がやった事は犯罪じゃないんです。お互いが同意があって性行為をして中絶して示談したんですから、世間は批判をやめて欲しいし、坂本勇人を応援して欲しいです。皆さんはどう思いますか?