• ベストアンサー

坂本一生は今。

坂本一生は今どこで何をしているのですか?タレントしているのですか?

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

坂本一生、なつかし。 「北斗の拳」のタッチタイプ練習用ソフトのプロモーションビデオに出演したりしてたけど、(少し前にソフマップで流れていました)、鳴かず飛ばず、 一時は中古車販売店にてアルバイターをしていたようです。 それがある日、新聞で「プロレスラー募集! やる気のある人求む!」の広告を見つけ、普段からボディビルにて肉体美を追及していた彼は、「これだ!」と思い、さっそく募集、採用に至ったそうです で、佐山悟(元タイガーマスク)のおこした格闘技、「掣圏道」に所属してプロレスラー(というか、アルティメットボクサー)になるべく修行をしているはずです。 はず、というのは、それ以来まったく噂をきかないので、実はとっくの昔に夜逃げしてるかも、とおもったので。