• ベストアンサー

彼氏の親

komikomi02の回答

回答No.4

こんにちは。 遊んでから自宅に帰ると夜になってしまいますよね? 「おいで」と誘われれば、”会いたい、一緒にいたい”から、どうしても彼の家に行ってしまうと思います。 >別に結婚するわけでもないし、このまま何もなかったことで彼のご両親には会う機会を避けるのがいいのでしょうか。 結婚するしないに関わらず、付き合っていても、今後何があるか分かりません。(もしかしたら結婚するかも) 一応、礼儀として彼と一緒に自宅へお土産持参で挨拶しておいた方がいいんじゃないでしょうか? >彼は「最近母にうるさく言われるようになった。彼女の親は何も言わないのか?」と言いました。 多分、泊まる事に反対ではなく、3kuku5様は家にちゃんと連絡をして泊まっているの?、大事な娘さんを泊まらせていいのかな?と心配して出た言葉じゃないでしょうか。 ご両親は玄関に女性の靴があれば気づいていると思います。 そんな時は、彼が「今から彼女と一緒に帰るから」と親に連絡しておけば、彼女が来てる事がわかるのに…。 3kuku5様の両親も泊まる事に反対していなければ、今後、彼の家に泊まる時は「家には連絡しました」と告げれば彼の両親も安心すると思います。 一度、彼と一緒に彼の家に伺ってみて下さい。 過去の事は多少気にしていても、何も言わないと思います。 今後の方が大事です。