• 締切済み

ラッセルモカシンのブーツをアメリカで・・・

来週にアメリカ旅行に行く者ですが、ワークブーツ購入を考えています。 ダナー社のブーツを買おうと決めていたのですが、ラッセルモカシンのブーツも気になっています。 Russell(ラッセル )3170ーLGV ハイカーなのですが、アメリカでは大体いくらくらいで買えるものなのでしょうか? また、ロサンゼルス、ラスベガスではどこの店で買えるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • luv-k
  • ベストアンサー率50% (73/146)
回答No.1

otooooo69さん、こんにちは。 ブーツ迷っていらっしゃるようですね。うーむ。 LA,ベガスでラッセルのブーツを取り扱っているお店は分からないのですが、 ラッセルのサイトでは、3170-LG は、 カスタムメイドで258ドルから(オプション抜き)とあります。 でもこれはオンラインでの販売で、よその取扱店では相場がどうなのか分かりません。 http://www.russellmoccasin.com/boots_traditional/traditional_hiker.html 日本で人気があるのですか?知りませんでした。凝ってる人は知っている、みたいな感じなのかな? お目当てのブーツに出会えるとよいですね。

関連するQ&A

  • ラッセルモカシンのブーツのお手入れについて教えてください。

    先日ラッセルモカシンというアメリカのブランドのブーツ(ノックアバウト)を購入しました。結構値段はしたのですが気に入って履いています。調べてみたらダブルヴァンプという革が2重になっているモデルでした。購入後すぐにminkoilを薄く塗って履いているのですが、その後のお手入れについてどのくらいの頻度、どのようなケア用品を使うのが良いのかご存知の方是非教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • ロサンゼルスでダナーのブーツを・・・

    ロサンゼルス・ラスベガスに行きます。 ダナー社のブーツはどのような店で販売されているのですか? Mountain LightかDanner Lightのどちらかの購入を考えています。 ネットで探しても検索できず困っています。 ぜひ教えてください。

  • ワークブーツに関して迷っています。私はいわゆる渋カジ世代で、若いころか

    ワークブーツに関して迷っています。私はいわゆる渋カジ世代で、若いころから、 REDWINGをはじめ、チペワ、フライ、などのワークブーツ、また、ラッセルモカシン、クラークス、てぃんばーランドなどのブーツを愛用してきた思い出があります。今になりまた、カジュアルなブーツにチャレンジしたいのですが、はきやすく、2万くらいの予算でいいブーツってないでしょうか?

  • アメリカの乗り継ぎについて

    来週、アメリカ旅行(ロサンゼルス+ラスベガス)に行くのですが『現地にて乗継ぎ案内があります』とパンフレットに記載があったので安心していたのですが…。届いた日程表には『乗継ぎはお客様自身でお願いたします』と記載されており 英語か出来ないのでどうしよう不安になっています。乗継の仕方を教えて頂ければ嬉しいです。 <行き> 名古屋発ーNW078-成田着 成田発ーNW002ーロサンゼルス着 名古屋から成田に着いた時に荷物は一度受け取り新たにロサンゼルス行きに預ける事になるのでしょうか? 成田に着いてロサンゼルス行きに乗る際に場所は離れていますか? <帰り> ラスベガス発ーNW627ーロサンゼルス着 ロサンゼルス発ーNW001-成田着 成田発ーNW077-名古屋着 帰りが一番不安です、荷物を預けてからどこで受け取り再度預けるのかがわかりません… 乗継の際、空港内で移動の場所も不安です。ガイドブックを読んではいるのですが解らないこともあり、どなたか解る方がいましたら教えて下さい。

  • 海外にオーダーした靴の返品or交換について

    1ヶ月前にアメリカのRussell Moccasin(ラッセルモカシン)という会社に靴をオーダーしました。アメリカへのオーダーは初めてで、私は英語がしゃべれない為翻訳サイトを使いました。サンプル写真があったので、メールで写真を添付して「これと同じのが欲しい」 と英語でメールしました。 メールでのやり取りを終え、一昨日靴が届いたのですが、オーダーしたのと違う商品が届きました。しかもかかとの部分の縫ってある所が、少し剥がれています。支払額は送料込みで総額5万円くらいで、クレジットカードで既に引き落としされています。 2回メールを送ったけど返信がありません。再度作り直してほしいと思うけど、最悪返品も考えています。 どなたか、アドバイスの方をお願い致します。

  • アメリカ旅行

    こんにちは。夏にアメリカ旅行に行く予定なのですが、(大体5泊くらいでしょうかね)グランドキャニオン、モニュメントバレー、ハリウッドは絶対にいきたい感じです。 この三箇所に行った方いらっしゃいますか?もしいらっしゃったのならどのような経路でいったのでしょうか? →ラスベガスに宿泊→グランドキャニオン→翌日ロサンゼルスで観光、のようにその時の宿泊場所やツアーで行った場所など参考までにうかがえますでしょうか?

  • アメリカ西海岸旅行について!!急ぎです;;

    アメリカ西海岸旅行についてアドバイスお願いいたします!! 来週12/6~12/24まで母親と二人でアメリカへ行きます 旅の前半は妹のいるテキサス州を観光。後半は西海岸へと考えておりますが。。。 広大なアメリカの大自然を自由気ままに満喫しつつ大都会やショッピングを楽しみたい♪アムトラックも乗ってみたい♪(今回はブランド品やカジノはあまり興味ないです^^;) でもなかなかプランが決まらず。来週まで時間もないので焦っております(泣) 今のところ予定としては・・・ 12/13(1日目) テキサス→サンフランシスコ (SF泊) 12/14(2日目) サンフランシスコ観光 (SF泊) 12/15(3日目) サンフランシスコ→ヨセミテ→サンフランシスコ (SF泊) ↑移動手段はレンタカーを予定してますが。。。。運転は妹と交代で。しかしこの時期だとやっぱり厳しいでしょうか。 現地ツアーも検討中ですが、レンタカーで気ままに大自然を堪能しながらと思っております 12/16(4日目) サンフランシスコ→ラスベガス (LV泊) 12/17(5日目) ラスベガス観光 (LV泊) 12/18(6日目) ラスベガス→グランドキャニオン (GC泊) ↑現地ツアーを検討中 12/19(7日目) グランドキャニオン→ラスベガス→ロスアンゼルス (LA泊) ↑急ぎ足になっちゃいますかね。。。 12/20(8日目) ロスアンゼルス観光 (LA泊) 12/21(9日目) ロスアンゼルス→テキサス (妹宅泊) といった感じで今のところプランをたてておりますが。。。。。。 妹も西海岸は初めてなのでどのように日程を組み込んでいけばいいのか。 ぜひアドバイスをお願いいたします!!!!!!!! .

  • アメリカ西海岸のホテルについてです。

    2月中旬からアメリカの西海岸へ旅行に行こうと思っています。 私自身これが初めての海外旅行となります。 目的地としては、ラスベガス、ロサンゼルスを計画しています。 【1~4日】ラスベガス→グランドキャニオン 【5~10日】ロサンゼルス→ハリウッドorディズニーorNBA観戦 と観光できたらと思っています。 なにぶんわからないことだらけなので、行ったことのある皆様にいくつかお聞きしたいことがあります。 HISの格安航空券で成田~ラスベガス間の往復23500円のプランがあります。今の季節は安いみたいですね。 しかし実際はこれ以外に飛行機に乗る税金などがかかると耳にしました。。 また、宿泊はユースホステルを考えているのですが、あいにくラスベガスにありません。なにか安くて数日間宿泊できる宿があればと思っています。ユースホステル以外にもいいところはあるのでしょうか? また予算は 渡航費用   23500円 税金など   30000円くらい?(よくわからないです・・) 食費     30000円(10日間) 現地での移動 50000円 でだいたい最低15万くらいの線で考えています。 質問としては 1.渡航費用のほかに入国・出国で費用はかかるか? 2.ラスベガスも含め、格安で最低限治安の守られている宿泊施設はあ  りますか? 3.費用の見積もりに不備はありますか? 4.皆さんが旅行されてこれだけはやっといた方がいいことなどありま  した教えてくださいm(_ _)m その他実際このルートで気をつけることや、お得情報などあったら遠慮なくどしどしカキコしてください。 チケットを予約する際に、帰りのチケットも予約しないといけないので、一日いくらくらいで、アメリカで何日くらい生活できるかの見通しを早めにしないといけません。。 乱文になりましたが、よろしくお願いします!!!!

  • アメリカのストリートファッションと日本のそれでは同じ土俵では比べられな

    アメリカのストリートファッションと日本のそれでは同じ土俵では比べられない? 具体例 1 最近、私はバスのハーフサドルペニーローファー(ウィージャンズ)を IVYスタイルで履いておりますが、 バスのウィージャンズはアメリカ人からしたら、 日本でいうハルタみたいなもんでしょうから、 憧れのおしゃれ靴でもなんでもないでしょう。 しかし、ローファーについて言えば、 オールデン(高価すぎる・・)のなんかが日本では圧倒的におしゃれな靴として人気とはいえ、 未だに全国展開しているようなセレクトショップ(例えば、SHIPS)にも バスのローファーは置いてますよね。 つまり、一応、日本で過去に流行った程ではないが、 おしゃれな靴として認識されていると言うことではないでしょうか? 要するにアメリカでは「ハルタ」、日本では「おしゃれな靴」。 具体例 2 近頃、オルテガのチマヨベストが数年前からセレクトショップに置いていたり、 着用しているおしゃれなショップ店員さんがいたり、 雑誌で見かけたりしておりますが、 本国アメリカでは土産物的な扱いだったりします。 そもそも作っている人がストリートファッション、おしゃれとは無縁な感じであります。 つまり、アメリカでは「土産もん、民芸品?」日本では「おしゃれなベスト」 具体例 3 ラッセルモカシンは日本人心をくすぐる「職人」「手作り」「匠の技」であって、 日本のストリートファッションに定着したおしゃれなブーツですが、 本国アメリカでは「今から山にこもってきます」と言わんばかりの靴であります。 つまり、アメリカでは「野外で履く実用的なブーツ」 日本では「おしゃれなワークブーツ」。 3点程例を挙げさせて頂きましたが、 どうも日本のストリートファッション・・、 例えばアメカジとアメリカのアメカジでは全く別もんであって、 同じ土俵では比べられないのではないでしょうか? あえて、言ううなら日本のアメカジは「アメカジ経由のジャパカジ」 日本のアメトラは「アメトラ経由のジャパトラ」ではないでしょうか?

  • アウトドアファッションをする上でド定番のアウトドア靴って何でしょうか?

    アウトドアファッションをする上でド定番のアウトドア靴って何でしょうか? レッドウイングやラッセルモカシンはアウトドアスタイルで履いてもいいのでしょうが、 ワークブーツっていうイメージ。スタイルの用途が凄く広範囲。 (あくまで、個人的ななんとなくのイメージですが・・。) 最近、「KEEN」が個人的には気になるのですが、 定番のシューズってわけでもなさそう。 (10年後も履いているのか疑わしい・・。) 皆さんに質問です。 アウトドアファッションをする上でド定番のアウトドア靴って何でしょうか? また、アウトドアスタイルをする上でお勧めのブランド、靴があればお教えください。