• 締切済み

オープニングスタッフの

20歳女、大学生です。 今回オープニングスタッフとして、飲食店に勤務することになりました。 私はオープニングスタッフは系列店、チェーン店でしばらくの間研修をし、新店のオープン時から働くものと思っていましたが、うちのお店はオープン前に新しい店舗で研修が1週間のみ行われました。 そこで、オープン研修の際、チェーン店の店長さんや、エリアマネージャーなどの方々がヘルプで指導してくださったのですが、もうそろそろ研修期間が終わり、帰ってしまいます。。 そこで、アルバイトスタッフみんなで厳しくも優しい指導をしてくれたヘルプの方々にプレゼントがしたい!!!という案が出たのですが…イマイチなにをすればいいか思いつきません(;_;) 色紙を書くことは決まったのですが、他にもし良い案があれば教えてください!!! ちなみにヘルプの方々の平均年齢は30歳前後で、全員男性です。 よろしくお願いします。。。

みんなの回答

回答No.5

『今度泊めてよ』が口癖の白倉Dが懐かしいです。

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/kitasenju/index.html
回答No.4

い・つ・で・も・ゲームウォッチッ! ど・こ・で・も・ゲームウォッチッ! ゲ~ムウォッ~~チッッッ♪♪♪

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4007/phy06.html
回答No.3

自分では買わない、少し上等の色鉛筆とか。

• dec02
回答No.2

自分では買わない、少し上等のボールペンとか。

• zorro
回答No.1

ネクタイでもプレゼントしたらどうですか?