• ベストアンサー

エクセルの辞書式配列

私は今、塾でアルバイトの講師をしています大学生です。 英単語の練習のためにエクセルで succeed 成功する fail 失敗する enter に入る graduate 卒業する … と続いているのですが これをアルファベット順に書き換える技はあるのでしょうか? 例えば上の四つなら enter に入る fail 失敗する graduate 卒業する succeed 成功する のように。 知っておられる方がおられましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

並べ替えはエクセルの得意機能ですよ。 データを並び替える方法 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-00030F9

destinatio
質問者

お礼

hana-hana3さん、早速答えて頂きありがとうございます。 こんな便利な機能がエクセルにあるんですね。 知りませんでした。おかげさまで解決しました。