• ベストアンサー

ナナコカードでクロネコメール便の支払いは可能か?

ナナコカードを作ろうかと悩んでいます。ナナコカードでクロネコメール便の支払いが可能か知りたいのでどなたかわかる方教えてください。 パンフレットやホームページからさがしましたが会員規約では「ただし、商品券その他の金券類・はがき・切手・印紙類、その他別途定める商品について利用を制限する場合があります」という文面しかなく、はっきりとわかりませんでした。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

ポイントも付くみたいですね。 http://www.nanaco-net.jp/point/item.html

yassa811
質問者

お礼

ありがとうございます。そのページは確認していませんでした。お手数かけました。 ポイントもつくようなので、さっそく申し込みしてみようと思います。