• ベストアンサー

ジャニーズ

今日ジャニーズに履歴書を送ったんですけど合格したら早くてどれくらいで返事がくるでしょうか? また遅くてどれくらいかかるでしょうか?

• ksny
  • お礼率26% (10/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chulips
回答No.1

TVでもいってる通り必ず合格通知来るとは限りません・・・ YOUきちゃいなよ~とかTVで良く言ってますがあれは本当の話らしいです。

その他の回答 (2)

• yukkkyu
回答No.3

こんにちは。 人それぞれらしいですよ。 確か、5年とか連絡なかった人もいるみたいだし・・・。 突然、連絡がかかってきたりするらしいですよ♪

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410763369 人によって大分違うようです。 上記サイトを参考にしてください。