• ベストアンサー

警察の取り締まりの笛がうるさくて仕方がありません

noname#251260の回答

• ベストアンサー
noname#251260
noname#251260
回答No.2

「相談したいのですが・・・」といったトーンで警察本部の警察総合相談窓口などへ話を持っていってはどうでしょうか?  そうすれば、警察本部にある監察課などといった警察活動が適正に行われているかを監察する組織が確認してくれると思いますよ。  始めからクレーマーのようなトーンで話を持っていくと、要注意と見られるかもしれませんが、市民の安全を守るはずの警察が市民に迷惑をかける行為をするようなことがあってはならないことです。

qnea
質問者

お礼

確かにそれはいい方法かもしれません。 すこし冷静なときに行かないといけないです(^_^;) (今は恥ずかしながら頭に血が上ってしまっています)