• ベストアンサー

Microsoft IME辞書ツール

Microsoft IME辞書の事でお聞きしたいのですが、どうかよろしくお願いします。 ユーザー辞書からシステム辞書に間違って登録してしまいました。汗 削除したいのですが、選択『Del』キー若しくは編集→削除しても消えません。 消す方法を教えてください。

noname#200635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

もし他にWindowsXPパソコンをお持ちなら辞書だけコピーすれば良いと思います。 あとは再インストールですね。 Officeをお持ちならOSを入れ替えずにインストールできます。

質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 何したか説明できませんが、何とかいろいろ試しているうちにできました。(笑) ありがとうございました☆