• ベストアンサー

IEとネスケ

noname#57375の回答

• ベストアンサー
noname#57375
noname#57375
回答No.1

> 技術的にIEに追いつき、結果対応するのでしょうか? あ、これ、誤解されていますよ。 ほかのブラウザが技術的に低いということではなく、 マイクロソフトがHTMLの本質から外れた 「すべきではないこと」をあれこれやっているため ほかのブラウザが迷惑を被っているわけです。 おかしいのはIEであり、それに媚びるサイト制作者たちです。 困ったことですね、ホント。 > IE以外のブラウザには対応していないという表示が目立つような > 気がしますが、気のせいでしょうか? 気のせいだと思います。 10年ぐらい昔でもよく見ました。 世の中は何も改善されていないということです。

tec-mas-id
質問者

お礼

ありがとうございます。状況が理解できました。 ハッキリしたわりにスッキリしない気分です。 MS社は過去に独禁法で問題になったのに学修していないようです。 世界標準は自社だ!と言いたいのですね! 業務命令ですのでIEを使用する事になります。 ありがとうございました。