• ベストアンサー
  • 困ってます

Gmailの設定方法について

Gmailに関して質問です。 Gmailの迷惑フィルター機能を利用したいが為に、メインのメールアカウントに来たメールをGmailに転送しています。 最近メインのメールアカウントで受信メールのうち、迷惑メールと思われるもののタイトルに[meiwaku]という文字を付加してくれるサービスが始まりました。したがって、メール受信時に迷惑メールと判定されたものは[meiwaku]題名というタイトルでGmailへ転送されてくるのですが、この[meiwaku]題名というタイトルのメールをGmail側で迷惑メールフォルダに放り込むための設定方法がわかりません。 どのようにすればよいか、ご教授いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

残念ながら有りません。 Gmailの迷惑メール判定ルールはカスタマイズ機能がないのです。 なので、フィルタを使ってラベルを付けるなどの対処しかできません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 残念ですが、仕様であればいたしかたないですね。