• ベストアンサー

「女は若くなければ意味が無い」なんて…

bowの回答

  • ベストアンサー
  • bow
  • ベストアンサー率33% (86/259)
回答No.8

あ。そういう意味か。 女性の方がそう思ってて、いつも年齢を偽ってしまうんかと思いました。 「相手を騙している」と感じたのならそうなんでしょう。 ようは今(?)の交際相手に対して「若いから好き」としか思ってないわけですよね?違うんかな。 他にも好きなところがあるんやったら「気付かないうちに歳とられ」ますよ。多分。 ただ単に具体的にソコまで惚れる相手に出会ってへんだけちゃいますか!? 選ぶ時に「若い」が条件なんは別に構わないと思いますが!? みんな好みはあるでしょうし。「年齢」を重視すんのはイカン!!てゆーもんでもないでしょう。 でも「若い」と思って惚れてもうたら思ったより若くなくて、あいたー!!それでも好きになってもうた!!てなった時に、 それだけが理由で別れよう!!と決意してしまう程やったら少しおかしいかも・・・ わかりませんけどね。フェチの人に「やめろ!!」とは言われへんし。 ただ、相手が可哀相やから、付き合う前に、その性癖を言うたらいいんじゃないですか? そこで振られてもしゃーないですよね。そこは自分次第です。 決定的に自分を否定する必要はないと思いますよ。 相手に失礼のないように付き合えばいいだけの話です。

関連するQ&A

  • 「素直な女」の意味

    素直な女ってよく言いますが、素直とは、相手を上にしたり、相手に優越感をもたせるっていう意味ですか?みなさんがこの人素直だなって思った経験など、教えていただけると助かります。。。

  • 「女は少し馬鹿なほうが良い」という意味について

    男女関係において、「女は少し馬鹿なほうが良い」という意見がありますが、その意味は何なのでしょうか? ①女は学歴や偏差値が低いほうが良い この意味で使っている人はほぼいないと思います。「女は中卒か、偏差値が低ければ低いほうが良い」などと言っている男性を見たことがありません。 ②女は無能は振りをしたほうが良い 知っていることを「知らない」、出来ることを「出来ない」と言って男性に甘える。 完璧に出来ることをわざとミスをしてドジをアピールしたり、道をわざと間違えて方向音痴を装う。 「私は貴方より決して能力が高くありません」ということを異性にアピールするべきという意味。 ③女は有能でもひけらかすな 有能であることをアピールするために、自分の知識をひけらかしたり、相手を論破しようとムキになったりするなという意味。 ただ、こういう人は男女問わず煙たがられると思うので、なぜ女性限定で言われるのかという疑問があります。 あなたは「馬鹿なほうが良い」の意味は何だと思いますか? 女は馬鹿なほうが良いと思いますか?

  • さぼてん女の意味を教えてください。

    女の人に、「私、さぼてん女だからさ」って 言われたのですが、意味が解らず、返答に困りました。 意味を教えていただけませんか?

  • 女が働く意味って?

    女が働く意味って何なんでしょうか? 女は出産もありますし、感情面・体力面で、仕事向きとは言えないところがあります。 それでも女が働くことは、社会にとって、また個人ひとりひとりにとってどんな意味があるのでしょうか。 素直な意見を聞かせてください。

  • 女は強い。はどういった意味ですか?

    よく女は強い!と言う人が多いですが、あれはどういった意味ですか? 力が強いの? 会話が強いの? 頭が良いの? 文武両道なの? 日本社会では「男よりいざとなると女の方が強いよ」と聞きます。 ガセやデマですか?

  • 女がイク意味

    女がイクとかいう意味はなんですか? 男はイク=射精なので、生物としての意味はあります。 動物のメスでイクなんてないと思う。 豚や牛のマンコに手を突っ込んで発情させることはありますが、 人間の女のイクって、なんの意味があるのですか? 本当のことを教えて下さい。

  • 「すえた女」ってどういう意味ですか?

    「すえた女」ってどういう意味ですか? 小説かなにかで、男Aとの不倫で身も心もボロボロになった未婚の40代女性が登場していたのですが、その女性に対して男性Bが「お前、すえた女だなぁ」と言っていました この「すえた女」ってどういう意味ですか?

  • 男はなぜ男と言うの?女はなぜ女と言うの?意味分かる

    ■男はなぜ男と言うんですか?女はなぜ女と言うんですか?◆あなた、分かりますか、男の言葉の意味、女の言葉の意味が、●男の事は、ちん有り、●女の事は、ちん無し、と、呼んだ方が分かりやすいよ。

  • 「まじめな女」ってどういう意味ですか?

    私は二十二歳の大学四年生(女)です。社会人の男性の方と食事に行くと、よく下記のようなことを言われます。 *「初対面で、真面目な人だなと思った」 *「メールの文章でも、会って話すときも、真面目だよね」 X「遊びで恋愛できないでしょ?」 *「分かれたら、割り切れないでしょ?」 *「一途すぎると、危ないよ。傷つくよ」 *「君は年上の男で仕事もきちんとがんばっている人と付き合って、結婚するべき。同年代の男性とは付き合うべきではない(合わないと思う)」 と言われます。 真面目な女って、褒められているんですか? それとも「重くて面倒くさい女」って思われてるんですか? 一途って痛々しいですか? 「同い歳の男とは合わなそう」ってどういう意味ですか?  男性は真面目な女とは付き合いたくないですか?

  • いい女の意味

    今日駅を歩いていたら突然、すれ違いざまに男の人に「お姉さんお姉さん」と言われたので横を向くと「いい女だね~」と言われ「は?」と思いそのまま通りすぎ、なんかむっとしました。 わたしはこのいい女という意味がよくわからないのですが、体つきがやらしいという意味で男の人は言うのでしょうか?? そのときの服装はただのワンピでした。 ちなみにボキュッンボンではないです。。。