• ベストアンサー

メダリスト・オン・アイス2006 本田選手の曲名

こんばんは。 かなり昔の話になってしまうのですが、フィギュアスケートに詳しい方、もしご存知でしたらどうぞ教えてください。 ●「オールジャパン メダリスト・オン・アイス2006」が去年12月末にあり、本田武史さんが特別出演されました。 そのとき滑った曲がとても美しかったので…。 もし曲名をご存知でしたら教えていただきたいのです。 お礼・補足はしっかりと致します。 どうぞ宜しくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hito4649
回答No.2

NO.1です  リンクフリーと書いてあったので、詳しく書いてあるサイトを見つけたので載せておきますね。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~michimar/setunai/009.html
yuki2006
質問者

お礼

ありがとうございます! 解説付きでとても参考になりました☆

その他の回答 (1)

• hito4649
回答No.1

見ていないのでわかりませんが、 アランフェス協奏曲 ではないでしょうか? もし違うなら、 「メダリストオンアイス2006」で検索すると観覧された方のブログがあるので探してみては?

yuki2006
質問者

お礼

なるほど。さっそく調べてみますね♪ ご丁寧に有難うございましたm(_ _)m