• 締切済み
  • 困ってます

圧縮しながらバックアップしたい!

お尋ねします。 ハードディスク内のデータのみをCD-Rにバックアップしたいのですが、 データサイズが大きすぎて700MBに収まりません。 そこで圧縮しながらバックアップできるソフトを探しているのですが、 この手のソフト(フリーで)を既にお使いの方おられたら、 お教えいただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • bumin

>マイクロソフトバックアップは圧縮しながらバックアップできますか? 出来ますよ 圧縮率は条件次第で判りませんが…

• 回答No.1
  • bumin

例によってOSが判らないとお答えできませんです^^; winならばマイクロソフトバックアップが入っていると思いますが…

質問者からの補足

buminさん、早速ありがとうございます。 失礼しました。OSはWIN98seです。 マイクロソフトバックアップは圧縮しながらバックアップできますか?