• 締切済み
  • 暇なときにでも

大型ライダーから見た4mini

モンキー乗りの男です。 最近よく感じるのですが、大型ライダーの皆さんはモンキー(4mini全般?)に対して非常に優しい気がします。 街中で追い抜きの際に手を上げてくれたり、コンビニなどで話かけられたり。 スクーターなど他の原付に乗っているときはあまり感じません。 以前、地元では有名な峠を走っていた時に、後ろから3台ほどリッタークラスのバイクに追い抜かれました。 その時も全員が全員、会釈をしてくれたり手を上げてくれました。その後駐車場でまた会った時も話しかけてくれました。 中年の男性3人組ぐらいでした。モンキーも"バイク"として認めてくれてるのかな?なんて思ってしまいました。 実際、大型ライダーの皆さんは4miniに対して、どういう心境なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.7

こんにちは。 自分はハーレーの他に88ccのゴリラと75ccのモンキーを所有しています。 ツーリング先などでモンキーやゴリラに出会うとつい声を掛けちゃいますね(笑) 仲間にも以前モンキーやゴリラに乗っていた人間も多いので vizyonさんに声を掛けた人もそういう人達だったのではないでしょうか?