-PR-
解決済み

Outlookで受けたメールをiモ-ドで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34912
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (50/91)

Outlookに受けたメールをiモ-ドで読みたい。
自動的にiモ-ドに転送することは可能ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お使いのプロバイダによっては「メール転送サービス」をやって
いるかもしれませんので、まずそれを調べましょう。

パソコン上で(Outlook上で)自動転送することも、設定次第
では出来ると思いますが、その場合、常にパソコンを起動し、
ネットにもつなぎっぱなしで、Outlookも起動したままじゃ
ないとダメですので実用的ではないと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 メールを受けるのはプロバイダーですので、アウトルックの設定というよりも契約されているプロバイダーのメール転送サービスをご利用になられるほうがいいと思います。
 各プロバイダのHPをご覧になれば、設定方法はのっています。