• 締切済み

IKEAの家具について

tonarinonekoの回答

回答No.7

私も、引越をして家具を色々見て周っています。 IKEAでサイドボードを買おうと思っているのですが、 レジ横のクリアランスコーナー(?)にまさに買おうとしている 品物が2点も置いてあったのです。しかも扉が壊れた物ばかり・・ やはり自分で組み立てるものは壊れやすいんでしょうか? でも、大塚家具や島忠ホームズ・東京インテリアなどにはない デザインのものが沢山あるので、デザイン中心ならお勧めです。 返品のシステムはとてもよいと思うのですが、品切れの製品については 確か、取り寄せは出来なかったように思います。 自分で電話して入荷を確認してから後日購入となるそうです。 送料ですが、3点まで一箇所同額だったかな?高いです。 一度は行ってみる事をお勧めします。楽しいです。^^