• 締切済み

踊る大捜査線ドラマ本編第6話 BGMについて

踊る大捜査線ドラマ本編第6話「張り込み 彼女の愛と真実」 において、最後のほうに、一倉管理官が柏木雪乃を本庁に連行しようとするも青島俊作の別件逮捕によって阻止される、一連のシーンがあります。 そのシーンで流れているBGMの曲(恐らくいずれかのサントラCDに入っているとは思うのですが・・・)がどうしてもわかりません。 ご存知の方は曲名を教えてください。

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.1

こちらで分かりませんか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000884
totinoti
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございました。 実際の答えは、以下の曲でした。 エヴァのサントラ1の16 DECISIVE BATTLE サントラ2の12 Spending Time in Preparation