• 締切済み

ウイルスバスター2008の表示について

ウイルスバスターを2008にバージョンアップして、快適に使っておりますが、ただログの表示のところの文字が小さく高齢者の私にとっては大変見にくいのですが、表示を大きくする方法がありましたら教えて頂きたいのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 >ただログの表示のところの文字が小さく ウイルスバスター2008(単独)だけでは無理です。 拡大ツール(ソフト)の様な物が必要です。 ただし、この場合は画面表示全部が大きく表示されます。 画面下のタスクバーとかマウスポインタなど、とにかく表示される物 すべて大きく表示されます。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/usage/software/elook/product/osusume.html