• 締切済み
  • 暇なときにでも

3Dビデオカード

リボルトって言うゲーム買ったんですが、インストールしても車の車体やメニューの文字が表示されません。 どういったことでしょうか?directXも大丈夫だし何でしょう? パッケージには3Dビデオカード専用て書いてあります。 使っているPCは、NEC・PC-98NXのバリュースターでVC35D/6YC1です。 教えてください。 もし3Dビデオカードが必要ならばどういった物がいいのかと値段とかも教えてください

• fox
  • お礼率2% (5/196)

みんなの回答

• 回答No.1

パッケージやソフトハウスのHPに推奨のモノが明記されてると思いますが? 普通は、Vodoo3とか4ではないでしょうか??

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 ビデオ :4MB以上搭載の3Dアクセレータカード(128MB以上を推奨) って書いてありました。まあ、大丈夫だと思って買ったんですけどだめだったみたいですね(^^;。 vodoo3とか4ってなんすか?あと、おいくら位しますか?