• ベストアンサー

ヘルシアのCMにでている女性

ヘルシアのCMにでている女性の名前をおしえてください。 ヘルシアのCMの設定では香川照之さんの部下ということ らしいのですが。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

モデルのあさみさん(田辺エージェンシー所属)でしょうか、↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://www.frapbois.jp/mt/archives/2007/10/post_57.html

komaneti53
質問者

お礼

ありがとうございました。この方でした。 ご回答。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは あさみさん http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/higashi_asami/ 同僚役の女性 沢井美優さん http://www.box-corporation.com/miyuu/ のようです

komaneti53
質問者

お礼

自分の印象では、あざみさんしか印象に怒っていませんでした。 鼻筋が通っている美人なかただなぁーと思いました。 ご回答。ありがとうございました。

  • yukkkyu
  • ベストアンサー率17% (28/157)
回答No.1

こんにちは。 多分、「沢井美優」さんではないでしょうか。

参考URL:
http://www.box-corporation.com/miyuu/index.htm
komaneti53
質問者

お礼

せっかくご回答いただいたのに、何となくですが。たぶん、違う方だなぁーと思いました。 ご回答。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 花王ヘルシアのCM

    花王ヘルシアのCMで 香川照之+メガネの男性の腹囲を測る女性は どなたでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヘルシア緑茶のCMで香川照之さんが女性のウエストを見ているCMがありま

    ヘルシア緑茶のCMで香川照之さんが女性のウエストを見ているCMがありますが、あの女性達がされている運動はなんですか?教えてください。痩せそうなので…

  • ヘルシア緑茶のCM は何て言ってるの?

    サウナやスポーツクラブで香川伸之さん扮するサラリーマン風の男性が出てるCMヘルシア緑茶のCMの歌詞は 何と言ってるの? へらへらへららら?♪  いつも気になってます。ご存知の方は教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヘルシアのCMで・・・

    テレビでもラジオでもそうなんですが、ヘルシア緑茶のCMの冒頭で、掛け声のようなのありますよね? あれはなんと言っているのでしょう? いつもイマイチ聞き取れなくて(-_-;) 友達は「ガツンとヘルシア!!」だと言うのですが、それにしては字数が足らないような・・・(?_?)

    • 締切済み
    • CM
  • だいぶ前のCMですが、ほしのあきが出ているヘルシア

    だいぶ前のCMですが、ほしのあきが出ているヘルシアスパークリングに出ている女性の名前が知りたいです。 うろ覚えですがCM最後で屋上の場面になり決めポーズをしている場面では一番右にいたと思います。 シャツは青っぽい感じでした。 わかる方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヘルシアのCM曲

    今、塚本高史さんが出ているヘルシアのCMで、流れている曲名がわからないので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ヘルシア緑茶のCM(聞き取れません)

    ヘルシア緑茶のCMで 「~しよう」と言っていますが 「~」の部分が聞き取れません。 気になって仕方が無いので ご存知の方お願いします。

  • ヘルシア緑茶のCM

    ヘルシア緑茶のCMの冒頭に男性の声で なにか“~しよう”というような言葉が聞こえる のですがなんといっているのか分からず気になって しかたありません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヘルシアウォーターのCM曲

    ヘルシアウォーターのCMでかかっている曲を知りたいのですが どなたかご存知でしょうか? いくつかのCM曲検索のサイトで調べてみましたが、分かりませんでした。 CM後半で日本語ではないような歌詞が聞こえてきたので、 洋楽ではないかと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • 香川照之さんファンの方

    はじめまして。 タイトルにあるように、香川照之さんに詳しい方や記憶にある方に質問です。 香川照之さんがナレーターをしている番組やCMや映画はありませんか?? もしくはラジオでも構いません。 何かありましたら教えてください。