• ベストアンサー
  • 困ってます

コーディネイトに自信がありませんが

私は27歳のママです。 服のコーディネイトに全く自信がありません。 店で服を選んでいると具合が悪くなります。 どこか通販ではじめから上下セットになって洋服を販売してるサイトはありませんか? 歩きやすい為に、スニーカーとジーンズは絶対履きたいのですが、こんな私でもオシャレになれますか? 今はみんなジーンズにサンダルとかミュールなので、足にゴミがついたりして個人的に凄くいやなのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aki61

はじめまして。 わたしは太っているのでよく通販を利用するんですが、 最近購入する通販がセット商品をだしているのでご紹介します! フェリシモなんですが、PCなどでみているとでてくるかとおもいます (URL貼っておきます) トップページにhacoというアイコンがあると思うんですが、 その中のブランドにNUSYというのがあってジーンズとかと相性がいいと思います。 色などが選択できないんですが、届いたものをコーディネイトするとカラーも合っているので、セット商品でなくても大丈夫だとおもいます。 ぜひ、のぞいてみてください!

参考URL:
http://www.felissimo.co.jp/

質問者からのお礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 参考にさせて頂きました。ありがとうございました。